忍者ブログ
言葉じゃなく、美しいものを紹介していきます。
オススメ
[ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI! 工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!
ISBN:4860460979
出版社:アクアハウス
Author:小池 伸一郎 
Media:大型本
価格:2,940


amazonで購入する amazonで購入する


レビュー
内容(「MARC」データベースより)
各週刊誌グラビア席巻中。フジテレビ系土曜深夜「うまッチ!」お天気コーナーでもお馴染みのくったくのない笑顔が激カワ。




カスタマーレビュー
工藤里沙にしてやられた、、、ノックアウトです。こんな娘がいるなんて、、、可愛い過ぎて、腹が立つ。なんとなく、「上戸彩」に似ているのが出遅れの原因か、、、しかし、可愛い。そしてセクシ?。工藤里紗ちゃんかわいい?僕はつい最近里紗ちゃんのファンになりました♪DVD・写真集はまだ購入してませんが、里紗ちゃんの笑顔見るだけでもう最高です。いつか買おうかなぁって思ってます♪里紗ちゃんが好きだから星5つ!!正統派の域は出ず。 ファーストDVDは購入していないのでわからないが、こちらの方はフツーの写真集といった感じで、カラフルな印象以外は特別いいかと言えばそうでもない。ただ、その笑顔とナイスバディで今後大化けする可能性は十分にあると思う。

 何となく上戸彩ファンには受ける顔立ちではないだろうか。

amazonで購入する amazonで購入する

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © 美辞麗句 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua